Nice to meet you! 授業がスタートしました!

Nice to meet you! 授業がスタートしました!

今日も暖かい1日となりましたね〜!昨日新年度ガイダンスを終えた代々木グローバル生の皆さんは、今日からいよいよ授業がスタートでした!
午前中の授業は【Global Communication】の授業!

日本語NG,全て英語のみでコミュニケーションを取る授業ですが、各教室から時折皆さんの笑い声も聞こえてきました!

各クラスユニークな先生と楽しい授業を過ごせたようです!
「最初はなかなか英語が出てこなかったけど…」という生徒の声もありましたが、大丈夫!
毎日とにかく楽しく話す、聞くを繰り返すことで確実に力はついてきます!(^^)

午後は【Integrated Learning】の授業!
今日はクラスメイト同士で自己紹介をしました♫

「座右の銘」や「高校生活で挑戦してみたいこと」「自分の長所、短所」など、
なかなか自分のことについて人に伝えるというのは簡単そうで難しいですが、
みなさんしっかりと伝えられました!

いよいよスタートした授業!明日はどんな1日になるでしょうか?
生徒の皆さんの笑顔や笑い声が教室いっぱいにあふれて、
スタッフも幸せな気持ちになった1日でした☀