体験型アクティビティでスポッチャへGO!

体験型アクティビティでスポッチャへGO!

春休み直前の学期最終日は、お台場にあるスポッチャで体験型アクティビティを行いました!
希望する生徒が集まり、みんなでお台場のスポッチャへ。
皆で体を動かしながら、ゲームやスポーツアクティビティを楽しみました。

バッティングをしてみたり・・・

ダーツに挑戦してみたり・・・

時には休憩がてらゲームをしてみたり・・・と、みんな真剣です!(笑)

普段そこまで交流が無かった生徒同士も、こうやって何か共通の事を一緒に行うことで仲良くなった様子でした。

時には休憩も挟みます。
生徒たちと一緒になって楽しんでいた先生はというと・・・序盤から結構ヘトヘトでした(笑)
若者と違い、筋肉痛必至です・・・💦

この1年、留学から帰ってきたり、レポートやメティアの締め切りに追われたり、スクーリングに参加したり・・・・
生徒皆にとって超多忙な1年だったと思います。
そんな多忙な日々を駆け抜けてきた生徒たちにとって、このアクティビティがリフレッシュの時間になっていたら嬉しいです♪♪

学年末に楽しい思い出を作り、また来年度も一緒に頑張っていきましょう!