冬のBBQパーティー!

冬のBBQパーティー!

Hello, everyone!!

2022年の授業が今週からスタートしました!寒い日が続いていますが生徒のみなさんは元気に毎日当校してくれています!

そんな中、今年もみんな元気で頑張ろう!ということで本日、冬のBBQパーティーを開催しました!🍖🍖(*^_^*)

事前にクラスメイトとBBQで食べたいものや必要なものを相談した上で、予算内でバッチリ買い出し班が買ってきてくれました(^^)

海沿いの会場だったため少々風は強かったものの…焼き立てのお肉や野菜で暖まります!

食後にはマシュマロを焼いて…♥良い焼色がついています!

今日は天気にも恵まれて最高の1日でした!来週からも教室に沢山の笑顔があふれるのを、楽しみにしています!

代々木グローバル高等学院ではイベント・行事もたくさん!
次のイベントについてもまた皆で考えていきましょうね(*^_^*)