【1年生】カナダ語学研修スタート

【1年生】カナダ語学研修スタート

Hello World!!

先月、グローバルコースの1年生が最初の留学先のカナダへ飛び立ちました!
1年生のほとんどが初めての海外にして、これから来年の6月までガッツリと語学研修を行います。

行先はカナダ、バンクーバーのちょっと下にある都市、ビクトリアになります。
ビクトリアは、太平洋沿いにある都市で、ヨーロッパの雰囲気が広がる街で、
ダウンタウン付近では「花の都」と呼ばれるほど色鮮やかな花が見られるステキな街です。

1年生は、10月初め頃にカナダ移民局から学生ビザが発行され、
10月中旬に成田空港に集合しました。

それぞれ、航空会社へチェックインを済ませて、

出発する前に母親に別れを告げて、いざ出発!

3週間目に突入する語学研修。
現地からそれぞれの直面している課題にぶつかっている話を伺っていますが、
その課題を乗り越えようと切磋琢磨しています。

また、近々彼らの近況を報告したいと思います!

Adios!