イングリッシュジェンガで質問タイム!

イングリッシュジェンガで質問タイム!

Hi, everyone!!

今週もあっという間の1週間となりました!月曜日、木曜日と祝日が多かった1週間、今日の【Global Communication】の授業は外国人先生からの
「How was your day off?」(お休みはどうだった~?)から始まりました!

本日も英語を使ったアクティビティ!教室ではなにやらジェンガで盛り上がっている様子…!

よ~く近くでジェンガを見てみると、なんと一つ一つに英語の質問が!
ジェンガを引いた後は、その質問に英語で答える授業なんです♪

もう一つのクラスではトランプを使った外国のゲームを英語で…!

9月6日の新学期開始から3週間が経過しましたが、生徒のみなさんも随分とリラックスした様子で活発に英語でコミュニケーションを取ってくれています。賑やかな英語にあふれる校舎にいると、なんだか外国にいる気分…?♪

また来週、お会いできるのを楽しみにしています!

Have a nice weekend!:):)