2021 代々木グローバル高等学院の始動

2021 代々木グローバル高等学院の始動

今週から2021年度の通学が始まりました。
ガイダンスで一年の流れを確認して・・・

Global communicationの授業も開始されました。

今週はSelf Introductionをメインに英語に慣れていく授業を行いました。
もっと緊張してみんな固まってしまうのでは・・・?なんて教員陣の心配をよそにみんなしっかりと発言してくれています。

午後はIntegrated Learningの授業で一般常識について学んだり、頭の体操をしたり・・・

高校の学習に励んだりしています。

みんなどの授業にも一生懸命に取り組んでくれています。

順風満帆の船出となった2021年度が素敵な一年になりますように!
教員一同精一杯のサポート&一緒に楽しんでいけたらと思います。