マルタ留学 日常の様子

マルタ留学 日常の様子

暖かい日々が続いているマルタですが、生徒からとても素敵なお写真を貰いましたのでブログでご紹介です!

生徒たちは今週に行われる英語の模擬テストに向けて頑張っている様子です。

クラスのレベルもだんだんと上がってきている生徒もおり、
先日オンラインで受けてもらった練習テストでも高いスコアを取った生徒もいました!
しっかりと日々学校で学ぶことで、着実に自分自身の成果として身についているのだと嬉しくなります。

来月にはIELTS試験に挑戦する生徒もいるので、英語スキルをより確かなものにするためにも
しっかり授業に出て生の英語を学び、1つ1つ着実に実力を上げていって欲しいと思います。