マルタ留学 ビザの更新の面接に行ってきました

マルタ留学 ビザの更新の面接に行ってきました

今週の火曜日にビザの更新の面接に行ってきました。
みんながみんな面接があるわけではないのですが、ランダムでピックアップされた人は
面接を受ける必要があります。
代々木の生徒から一人ピックアップされたので、一緒にidentity Maltaという場所へ。

写真を撮ってから・・・

いざ中へ!!!!

私は一緒に入れずに外で待機・・。結構待ち時間長くてなんだか私がドキドキしていましたが、
出てきた生徒は案外あっさり。

「結構長かったの?」と聞いたところ、『待たされる時間の方が長かったです。』とのこと。
なにごともなくすんでよかった!!

難しいことは聞かれないようです。
学校の名前とか住んでる場所、いつまで延長になるかなど基本的なことが聞かれたようです。
皆さんももし選ばれてもあまり緊張せずに行ってきてくださいね!