マルタ留学 マルタ国立水族館

マルタ留学 マルタ国立水族館

お休みの日を使って水族館に行ってきました。
Bugibbaという地域にある国立の水族館です。
こじんまりしていて本当にかわいい!
入場料は大人が€13.9で高校生も同じ料金・・・かな?
フェリーに乗ったチケットで、€3ディスカウントが受けられました。
(いつもそうなのかはちょっとわかりませんが、もしフェリーに乗ったらチケット要チェックです!)

今はマルタももちろんどこに行ってもソーシャルディスタンス!
入り口の足元にはこんなかわいい表示が!

きれいな水槽を見てしっかり癒されました。

この子はニコニコしているように見えてかわいい!と思って写真たくさん撮りました。

カラフルな魚がたくさん!
苦手で写真は撮れませんでしたが、虫がいるエリアもありました。

最後にいたこの子は口を開けてぼーっとしていたので激写!!

たっぷり癒された良い一日でした。

Bugibbaというのはとってもゆっくりとしたいい地域なので水族館が苦手な人も
ぜひ訪れてみてくださいね。