マルタ留学 ショッピングモールでお買い物。

マルタ留学 ショッピングモールでお買い物。

さて、昨日の続きで始まります。
バスに乗って出かけた先はセントジュリアンにある”Bay Street”というショッピングモールでした。
1時間ほど、自由時間をとりそれぞれショッピングを楽しんでいました。
ショッピングを楽しんでいる子や、

この日は日中30度以上になったこともあり、暑い~なんて言って動かない子もいたり、、

”Bay Street”の名前の通り、数分歩くと海があるので海に行ってきた~という子もいたり。

一角にあるmusic shopでは、英語盤の”どうぶつの森”も発見しすごく盛り上がっていました。
これでゲームをすれば、英語のスキル伸びるのでは、、!?なんて思ったり。
お値段が少々、日本より高く、驚きました。

日本でも名前馴染みのあるお店や日本では見つからないお店まであり、
各々ショッピングを楽しんでいました。
1時間後、無事に全員が合流でき、記念写真を撮って帰路につきました。