ゴールデンウィークの過ごし方

GWの過ごし方

こんにちは、こんばんは、ごきげんよう!
ゴールデンウイークも終盤戦に入り、今日入れて残り2日間。。。
読者の皆さんは、思い思いの休日を過ごせましたでしょうか?

今年のゴールデンウイークは、2日と6日を休めば最大で10日間の大型連休!
家族や友達で遠出旅行、地元のイベントに参加、家でのんびり過ごすなど、目一杯楽しめるゴールデンウイーク。

当校は、残念ながら10日間の大連休ではなく、2日と6日は通常授業。
ちゃんと登校する生徒もいてブログ担当者は、ビックリしました。

そんな生徒たちに、ゴールデンウイーク始まる前にどんな連休を過ごすのか聞いた所、みんないろんな予定を組んでるなと感心しました。ランキング的な次の通りです。

1位 旅行
2位 お泊り
3位 テーマパーク
4位 スポーツ観戦

ちなみに、ブログ担当者が聞いて面白かった予定は、
『親戚の土地をキャンプ場に開拓する』でした。

いやー、ビックリですよね。でも、普段絶対にしない経験が出来、尚且つ大自然?で過ごせるのはうらやましいです。

そんなわけで、生徒の皆さんは、来週月曜日にまた会いましょう!
そして、当校が気にある生徒さんや保護者さん。体験授業の受付は随時承っております。
お気軽にお問い合わせください。