INFORMATION

【オープンキャンパス】10月17日 5回目の東京校オープンキャンパス!

【オープンキャンパス】10月17日 5回目の東京校オープンキャンパス! | 代々木グローバル高等学院[公式]

Hello World!

昨日、10月17日に当校の5回目のオープンキャンパスを実施しました!!
天気が雨で足元が悪い中、また気温も冬通らいと言ってよいほど寒いにも関わらず、
足を運んでいただきまして、誠にありがとうございます。
参加いただきました皆々様のおかげて、第5回目のオープンスクールも無事に行えることができました。

オープンスクールでは、大きく分けて2つの事を行っています。

・ 学校紹介

・ global Communicaiton 体験授業

2つの体験をえて当校の事をもっと詳しく知って頂き、
自分のこれからの進路を具体的にイメージをして、高校選択を固めて頂ければと思っています。

また、最後に個別相談を実施して、今日の体験授業を振り返りつつ、生徒保護者の思いを伺い、
当校が生徒たちの将来をサポートできる方法の一つをご紹介しています。

今回のオープンスクールでは、次の相談を伺うことが出来ました。

・ 中学校では上手く合わず、学校に行けてない日々が続いています。ただ現状は自分自身でもよくないと思っており、変われるキッカケが欲しい。
・ 朝はなかなか起きられず、学校に行かない日がある。ただ、海外には興味があり高校に入ったら留学を挑戦してみたい。
・ 今通っている高校がちゃんと自分の事を見てもらえていない。少人数でちゃんと自分の事を見てもらえる学校に転校した

など、参加者からそれぞれ心に秘めた思いや事情を伺い、その出来事を一緒に乗り越えられる方法をご紹介致しました。

当校が実施する今年度のオープンスクールはあと5回、どんな方でも参加可能ですので、ご興味がありましたら、
下記のフォームか当校へご連絡いただけましたら幸いです。

https://www.yoyogigh.jp/reservation/

それでは、またどこかで!See You Later, Alligator!

タイトルとURLをコピーしました