いよいよスタート!新年度ガイダンス、開催!

いよいよスタート!新年度ガイダンス、開催!

4月11日、いよいよ生徒たちの登校がスタートしました!
本日は新年度ガイダンスということで、たくさんの今学年の教科書を目の前にしつつ、
学校生活のルールについての説明を受けました!


最初は分からないことも多くあるかもしれませんが、気軽に先生や先輩に質問して、
YGHの生活にどんどん慣れていってほしいと思います!
休み時間には新入生同士で談笑する姿も見られました。
素敵な友人関係を作れるのも、高校生活の楽しみの一つですね!

授業への出席のためには自分のカードを端末に読み取らせます。
明日からの授業に備えて…しっかりリハーサルも!

午後には在校生への新年度ガイダンスも実施しました。
在校生のみなさん、お久しぶりでした!
春休みが明けて、進級したみなさんの益々の活躍を期待しています!