Congratulations! 卒業式2022!!

Congratulations! 卒業式2022!!

2022年3月5日、代々木グローバル高等学院の卒業式が行われました。

飾りつけも華やかになり、この日のためだけに準備をした卒業式用のモニターで卒業生を迎え入れました。

卒業生はローブとハットを着用して、式に出席します。
卒業証書授与の他、在校生からの送辞なども行い、卒業生からは一人一言ずつ、この日を迎えたことの思いを言葉にしてもらいました。
親御さんへの感謝の気持ちや、高校3年間での経験で自信が付いた・・・など、いつの間にこんなに成長したのだろう!と感動しながら各生徒の言葉を聞いていました。

在校生からの送辞
卒業生たちから一言!

数名の生徒には、卒業生代表として英語と日本語でのスピーチも行ってもらいました。

在校生がデコレーションしたバルーンは卒業生やご父兄にも大好評で、式が終わった後は撮影大会も行われたり、
生徒たちの笑顔の晴れ姿を見て胸がいっぱいになりました。

こんな状況下の中ですが、皆さん晴れやかな顔で卒業式に臨んでもらえたこと、とても嬉しかったです。
卒業生全員の未来が輝かしいものになるように、代々木グローバル高等学院スタッフ一同、これからも応援しています!