マルタ留学 2週間目スタート!

マルタ留学 2週間目スタート!

マルタでの授業が始まってから、2週目にはいりました。

月曜日は新しいクラスメートが増えたり、先生が変わったりと変化のある日になります。
1週目は、なかなか耳が慣れずに先生や一緒に授業を受けている生徒が何を言っているか分からず、もどかしくなる事もあったかと思います。

授業がたのしい!先生の言ってる事わかってきた!など、嬉しい言葉も耳にするようになってきましたので
楽しみながら、新しい発見をしていってほしいなと思います。

土曜日・日曜日のマルタは、湿気が多く、まだまだ暑いと感じる日々でした。
今週からは、暑さもやわらぎ過ごしやすい日になるかと思いますが
昼・夜の気温差が激しくなるので、体調管理に気をつけながら過ごしてほしいと思います。