2022年 初出!Global Communicationの様子

2022年 初出!Global Communicationの様子

こんにちは。代々木グローバル高等学院です。

久しぶりに授業の様子をお伝えします。
午前中のGlobal Communicationの授業です。

こんな風にして実際に指名されて喋ったり、
(写真ではなかなか伝わりにくいですが💦)

時にはゲームの中から英語を学んでいきます。
楽しみながら英語に触れて、先生とペラペラ話したい!
なんてことをモチベーションにしてほしいなと思っています。

授業はレベル別に分かれて行っています。
この日はたまたま一人で授業がスタートしました。

マンツーマンなんて羨ましい。。。とブログ担当は思うのでした。

今日はパーティをやるんですって。

いいなーいいなー。

いっぱい楽しんでね(*´ω`)