2021年最後のオープンスクール!

2021年最後のオープンスクール!

Hello, everyone :))

先日12月10日で今年の代々木グローバル高等学院の年内の授業は終了となりました!
どんな冬休みを過ごしているでしょうか?また来年にお会いできるのが楽しみです!

その翌日、12月11日は当校の今年最後のオープンスクールも開催されました☀☀

オープンスクールでは、3年生の先輩の留学体験談や、英語だけを使う授業の中でクリスマスに関する質問コーナーや、クリスマスカードを英語で作る体験授業も行われました!

参加してくれた皆さんから、
「なかなか普段は英語で会話ができないから楽しかった」
「会話が好きなのでとても良かった!」
「スタッフの方から話しかけてもらえたので安心して話せた」

との感想を頂きました(*^^*)

英語を通じて、海外の文化に少しでも体験授業で触れてくれたら嬉しいです!

今年もあと少しとなりましたが、残りも元気に、楽しく過ごしていきましょう♫

See you again!!