Global Noooooow!!

Global Noooooow!!

Hi,How are you today?

今日は皆どんなふうに過ごしましたか?
なんだか久しぶりの雨だったような気がします。
雨の日は憂鬱?それとも雨の日の方が元気ですか?

本日のブログ担当は雨の日は(面倒だけど)意外と好きです。
勿論程度にもよりますが・・・

さてさて!本日の本題です!
Global Communicationという授業のワンシーンをご覧ください!

先生と楽しくFree Talkしてみたり。

皆でGameしてみたり。
(勿論両方English Onlyです!)
皆さん、English Onlyに慣れてきて、自然と英語が出てくるようになってきましたね。
明日以降もその調子!

それから!少しでも興味を持ってくれたそこのあなた!
一度体験に来てみませんか?

いつでもご連絡お待ちしております!