金曜日のGlobal Communication!!

金曜日のGlobal Communication!!

Hello, everyone!あっという間に金曜日!今週はどんな一週間でしたか?

代々木グローバル高等学院の【Global Communication】の授業は、英語のレベルで2つのクラスに分かれています。「英語がまだあまり話せなくて…」という人も、「今の英語のスキルをもっと伸ばしたい!」という人も。
それぞれのレベルに合った、ぴったりの環境で英語のコミュニケーション能力をのびのびと伸ばすことができます♪

今日の上級コースのクラスはGirls ONLY!!ということで英語を使ったゲームで
盛り上がっていた様子!教室となりの事務所まで楽しそうな笑い声が聞こえてきました!

もう一つのクラスも、ホワイトボードに英語がびっしり!
「2週間目だけど、英語に慣れてきた~?」と聞くと
「少しずつだけど、話せるようになってきた!」とのこと。

日常のなかで英語を使うタイミングを見つけるのはなかなか難しいですが、
代々木グローバル高等学院では週5日間、英語にたっぷりと触れることができます♪

次の月曜日は”Respect for the Aged day”、敬老の日ですね!
みんなどんな週末を過ごすのかな?また来週火曜日に会えるのを楽しみにしています!

それでは、Have a nice weekend :):)