トランプ&ボードゲームでEngish!!!

トランプ&ボードゲームでEngish!!!

Hello, Everyone!!!

今日の午前中の外国人先生による【Global Communication】の授業は、なにやら賑やかなようす…!本日は英単語を使ったボードゲームやトランプを使った授業のようです。

ボードゲーム&トランプとはいえ、ルールの説明やゲーム中のコミュニケーションは全て英会話!先生とはもちろん、生徒同士でも英語を使いあってコミュニケーションを取っていました♪

午後の授業はオンライン授業も取り入れています。
教室の大画面のテレビで、真剣な様子で授業に励んでおりました!

今日は秋晴れが気持ち良かったですね!明日も良い日になりますように!

See you again♪