マルタ留学 U20ウィンターキャンプに参加!

マルタ留学 U20ウィンターキャンプに参加!

先日からマルタの学校にてジュニア用のウィンターキャンプに参加している生徒の様子が届きました。

コロナの影響もあり、出来るアクティビティには限りがあるようですが、
屋外でのアクティビティに参加されたようです!
学校近くにあるフィールドで屋外アクティビティを行い、リフレッシュになったと思います。

初めての1人での海外、初めての留学となり不安もあったと思いますが
学校生活にもなじんできました!という報告ももらい、安心しました。
ウィンターキャンプは短期ですが、海外やこれまでと違う環境に馴染むにはとても良い機会です。
英語の授業にも苦戦したり、慣れない寮生活はそれなりに大変だと思いますが、
最後まで悔いなく楽しんでもらいたいと思います。