イギリス留学 放課後アクティビティのウォーキングツアー

イギリス留学 放課後アクティビティのウォーキングツアー

イギリスもかなり寒くなってきたようで、雨や曇りの日も増えてきました。

エリアによってはコロナの影響で外出制限などを設けているエリアもあるようですが、
生徒が留学している州は感染も落ち着いていて、引き続き外出・外食・通学・通勤などは
ソーシャルディスタンスと衛生面を保てば問題なくできているようです。

そして学校では、生徒たちのたまの息抜きとして放課後アクティビティをできる限り行っていますが
今回はみんなでカンタベリーの街中をウォーキングツアーしたようです!

毎度のことながら、学校長も同行です(笑)

私達の生徒も日々、イギリスの学校の勉強そしてカナダの高校の勉強と忙しく過ごしているので
このような息抜きの時間がとても大切になっているようです。

どんな気候でもイギリスの風景はとても美しいです。
物知り学校長のガイドのもと、生徒たちの良いリフレッシュの時間になりました