代々木グローバルBBQ2022,開催!

代々木グローバルBBQ2022,開催!

前日は雨でしたが…真っ青な春の日差しの中、4/22に代々木グローバル高等学院BBQが開催されました!当日は暖かい…というよりも暑いくらいの快晴!
前日の買い出しで準備バッチリの生徒のみんなも笑顔たくさんのBBQとなりました!

入学して2週間目、まだゆっくり話したことがないチームメイトともどんどん仲良くなるみんなの姿をみて、嬉しくなりました!

皆さん手際が良くて驚き…!包丁さばきも完璧!
役割分担もバッチリ!どんどん準備がすすみます♫
とうもろこしの焼き加減、最高!醤油を最後にかけて食べたい!
「じゃがバター」や「焼きリンゴ」など、こだわりの一品も各班つくっていました!
笑顔あふれる1日でした!
BBQ会場には砂場も!4月だけど…気分はすっかり常夏!?

これからも代々木グローバル高等学院ではたくさんの学校行事が待っています!
毎日の学校の勉強も、毎月のイベントも、今しかできない高校生活を心からいっぱい楽しんでくださいね!

計画・買い出し・BBQ当日とたくさん話し合って、見事大成功の1日でした!
みんな、お疲れさまでした!