バンクーバー留学が始まりました!

バンクーバー留学が始まりました!

先日成田空港からカナダ・バンクーバーへと出発したグローバルコースの生徒たち。
早速現地から元気そうな姿の写真が届きました!

季節はバンクーバーも同じく秋!日本よりも気温がいささか低い様子ですが…風邪など引かずに笑顔満点です!


バンクーバーで一番人気と言っても過言ではない、「イングリッシュベイ」からの1枚!
現地から届いたビーチの様子に「寒くないの〜!?!?」と日本のスタッフは驚いています‥
ハーゲンダッツのサイズも…大きいですね!!(羨ましい。。。)

留学生活ではもちろん慣れないことや不安なこともあるかもしれません。
それでも現地で仲間たちと助け合い、充実した様子で過ごしている姿が届いてとても嬉しいです!

語学学校からの写真も届きました!
日本の英会話授業【Global Communication】で鍛えた英語力で更に飛躍!
高校生の今しかできない貴重な留学!まだまだ始まったばかりですが、毎日最高の時間を過ごして来てね!

現地のホームステイの様子や食事事情などなど、毎日届くニュースに日本のスタッフもウキウキしてしまいます☀
こちらのブログで皆さんにもお伝えしていきますので、次回もお楽しみに!