3期YGH生、カナダバンクーバーへ出発!

3期YGH生、カナダバンクーバーへ出発!

こんにちは、こんばんは、ごきげんよう!
代々木グローバルのスタッフのショウヘイです。
現地担任として1週間遅れですがカナダ、バンクーバーに赴任致しました。

これから1年間、バンクーバーに留学する代々木グローバル生のサポートをしていきます。このブログも、生徒の日々の雰囲気やカナダのあれこれを定期的にご紹介して行きたいと思います。まず、第1弾としてグローバル生の成田空港を出発した時の写真をどうぞ!

成田空港のチェックインカウンター付近での集合写真
理事長から出発前の一言
保安検査前ゲートで保護者と留学スタート前のお別れ①
留学スタート前のお別れ②

いやー、この写真見た時にこれだけの人数がいたことにビックリしました。当日いたスタッフからは、保護者が生徒の写真撮る様子がまるで記者会見みたいだったとか…!この写真撮影のあと、当校の校長が引率してカナダへ旅立ちました。

青いスーツを着て方が校長先生

余談ですが、当校の校長は異職業から来られた方で前職はなんと旅行会社の職員でした!
当校のスタッフ全員、面白い前職や経験をされた方々なので話す機会が有れば是非、聞いてみてください^_^

そんなこんなで、カナダへ渡航して1週間。校長曰く、色々ハプニングはあれど、生徒たちは元気に留学生活を楽しんでいるそうです!

みんな、待っててな!今から行くで〜
adiós